毎日新聞社の社食カードに残額があるので良かったらどうぞと頂きまして、行ってみました。 なんと食べログにも載ってる。 ■毎日新聞社9階社員食堂「まいてりあ」 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27066585/ 一般人も利用できます。 ビルの2階に毎日文化センターが ...