神戸に住んでいた友達に教えてもらったお蕎麦屋さんです。JR三ノ宮駅高架下、元町よりの二階でちょっと隠れ家っぽい。http://kareota.com/archives/3709 こちらの方が一階の様子からわかりやすくまとめています。 名物カレーそばは現在850円です。 そしてわたしは何度も行っ ...