当家はINAXのシャワートイレを導入した流れで、LIXILに買い替えたのが2017年のこと。
先日、父がトイレの電源ランプがチカチカ点滅していると言い出し、すわ故障かと思いきやどこもおかしくないんです。
「検索したら、メンテナンスのお知らせでこういうもんらしいわ」
へ~
LIXIL | お客さまサポート | トイレのランプ 点滅・点灯について
https://www.lixil.co.jp/support/time-stamp/
「検索したら、メンテナンスのお知らせでこういうもんらしいわ」
へ~
LIXIL | お客さまサポート | トイレのランプ 点滅・点灯について
https:/
「点滅・点灯は長期間のご利用によるトイレの点検時期をお知らせしております」「ご使用開始から約10年が経過すると、シャワートイレ本体の表示ランプが、1秒間に5回くらいの早い点滅、または点灯し、長期間ご使用いただいていることをお知らせします。」
9年目で点滅しだしたぞ。
どこもおかしくないし、点滅が目障りなので解除できんのか?
「※点滅・点灯の解除は、おまかせ点検(有償点検)後に点検員が行います。お客さまご自身での解除ができません。」
は?
「出張費と修理費で10000円以上かかります!」
は?
「# 3種類の機種があり当方は先ず[おしり]と[マッサージ]二つのスイッチを同時に20秒間押し続けコンセントから電源プラグを抜き、改めてプラグを差して下さい。とあります。# [おしり]と[ビデ]二つのスイッチ# [ 節電]と[分]の二つスイッチ20秒の押し続け及びコンセントの抜き差しは共通となっています。電源投入時は便座に手を触れない状態で起動するまで10秒待って下さい。上記で消えなければ故障の可能性有りで修理(有料)となっています。」
ほんほん、やってみるよ


点滅止まりました!! やったー!!


点滅止まりました!! やったー!!
うちのはDWT-CC83です。
そして次はLIXIL買わない。
「お知らせです」で終わればいいのに、目障りな点滅を解除できないっておかしいでしょ。
買い替えによる儲けが出にくいんやろうけど、やり方が気分悪いです。
「うちは関係ないな~」と思っている方、

このシールが目印です。
買い替えによる儲けが出にくいんやろうけど、やり方が気分悪いです。
「うちは関係ないな~」と思っている方、

このシールが目印です。
----------
「マシュマロ」は、回答・返信なしのお気軽ツールです。
「マシュマロってなに?」という方→解説はこちらへ
「マシュマロってなに?」という方→解説はこちらへ


