NHKニュースで見て驚いたんですが、
エイプリルフールでも見たことがない白黒パッケージ、虚構新聞が声明を出すほどの衝撃です。


目がおかしくなったんかと思いました。
おいしくなさそう。
そして他メーカーもこれに追従すると、本当に「戦争」が身近なんだと庶民も思い知るでしょうね。
エイプリルフールでも見たことがない白黒パッケージ、虚構新聞が声明を出すほどの衝撃です。


目がおかしくなったんかと思いました。
おいしくなさそう。
カルビーのブランド力があるからこそできたのであって、めっちゃまずそうとしか思えなかったです。
パッケージに相当お金がかかっているということ、そしてどのブランドもホントはこれぐらい削減したいでしょう。
暖色を省くとまあ味気ない、購買意欲わかないです。
最初は限定の珍しさで買うだろうけど、売り場のその一角だけお葬式に見えるんじゃないかな……
そして他メーカーもこれに追従すると、本当に「戦争」が身近なんだと庶民も思い知るでしょうね。
----------
「マシュマロ」は、回答・返信なしのお気軽ツールです。
「マシュマロってなに?」という方→解説はこちらへ
「マシュマロってなに?」という方→解説はこちらへ


