
人が写り込まないようにしたら近すぎた
ヤダー頑張って撮影しなくても、↓うめはんサイトに全部載ってますわ
遠目から見た時、
『こしあんの犬』
『こしあんのオーキッド』
『こしあんの女■』
かと思いました。
随分湿った作品を並べて、前衛アートにしてはぶっこんでるなと近づいたらバーバリーのロゴ。
バーバリーが活動をサポートしているアーティストの作品かな? だって■陰だし。
1Fコトコトステージ11にて、ダニエル・リーが手掛ける「BURBERRY(バーバリー)」23年冬ランウェイコレクションポップアップストアが開催中🌹世界でも阪急うめだ本店のみのカラー”赤”で表現された、芸術と建築が融合された世界観をお楽しみください。10/17(火)まで。https://t.co/y6TR57JvsJ pic.twitter.com/Y4bvOyEL5P
— HANKYU.MODE (@hankyumode) October 11, 2023
あにはからんやれっきとしたバーバリー新作コレクションでした。
うめはん1階でポップアップが展開されているんですが、笑っちゃうくらい閑古鳥。
モーゼの十戒? っていうぐらい歩きやすいゾーンになっています。
「阪急うめだ本店だけの限定カラー“赤”を基調に、ローズの花びらや茎、葉などの彫刻的な自然のエレメントに生命を吹き込み、芸術と建築が融合した洗練されたムードが漂う空間を作り上げました。」
え、これ赤なの?
わたしにはこしあんと、淫靡なムードしか感じなかったけど。
こんなバーバリー欲しい人、おる?
パッと見てバーバリーって伝わらないんだもん、近づくわけ無いでしょー
中国人すら素通りでした。
うめだ阪急一階のBURBERRYポップアップストアがお通夜。大阪の消費者が求めてるのは紫や黄色のヘンテコアイテムじゃなくてノバチェックのベタなやつなんよ。
— 八月 (@8th_month) October 10, 2023
ほんまこれ。
17日までなので失敗事例としてご鑑賞下さい。
アパレル関係者は、うめはんだろうと大阪であることを忘れてはいけない。
ブランドなんて所詮アイコンで購入されているんですよ、これはホストでも買わないと思います。
バルーンの犬っぽい