クティブ編と並行して、ワンマイル編です

ご近所用に素足でサッと履けるサンダル、ユニクロにしました

2ストラップサンダル (男女兼用) 2990円
ユニクロ
決め手は、ユニセックスなのにストラップが「長すぎない」ことです
調整できるのはいいけれど、ベルトが余って地面につきそうになるのが多い中、これはちょうどよかった!
ユニクロ
素足で履くのでXSにしました

色は黒とカーキの2色展開ですが、店頭XSはカーキしか残ってなかったです
(外履きした追記:歩行がなんかおかしくなる! 靴下履いていると左足はサンダルが前に前にズルズル行ってしまい、どんなに締めてもダメ。素足で5分程度歩いても、股関節からギクシャクしてきたので、歩行用ではなくベランダ用にしています)


ところでユニクロ、なんの規制もない紙袋にちゃっかり10円課金してるのすごくない?
そしてまたホイホイ買ってる人多いですね
絶対買わん

●写真、大事!!

一応ミズノもチェックしたんですが、

ミズノ
なんで馬鹿正直にO脚の写真UPしちゃうんやろ……

※5/23 追記
新色がでていました

----------
「マシュマロ」は、回答・返信なしのお気軽ツールです。
「マシュマロってなに?」という方→解説はこちら