このカテゴリに入れるのは相応しくないんですが、暫定的に。
 
ランフロントをぶらついていたとき、オープンしたてのオールバーズに気が付きました。
こんな地方都市に出店してくるとは、流行りに弱い日本人から搾り取りたいんですね儲かってるんですね。
ストア一覧に大阪は載ってません、原宿と丸の内にあります。
 
上記ツイートにある通り、シューツリー状のものをぶっこんだ什器、NBやアディダスでも見かけるんですが外しにくいので、さっさと剛性や屈曲性の確認ができないから、好きじゃないんです。

オープンしたてのせいか、店内に入るとロックオンされ
 
「オールバーズは初めてですか!?」
 
「どうやってオールバーズを知られたんですか!?」


めんどくさ
特に後者の質問って、回答がほしいんじゃないよね、返答を予測した上でのストーリーがありますよね。
WEBサイトにあるお題目を延々聞かされそうだなとうんざり。
御社に全く興味はございません。

ふらっと入った一見に、かぶり気味に食いついて距離を詰めてくるオペレーションはやめたほうがいいです。ちゃんと観察して声かけて下さい。
試着もせずさっさと立ち去りましたが、別の日に通りかかると動画の撮影していて、なるほどターゲットを絞っているのだな、わたしはターゲット外なのでご縁はなしということでしょう。

インナーとしてメリノウールを愛用しているのですが、シューズのアッパーだと室内履きに見えます。
どうしてもシュッとしたシルエットにならないし、マットでメリノウールを履きたいひと以外に、どんな層に訴求するんだろう。
靴磨きが鬱陶しくて洗濯機で洗いたい層か、SNSで「サステナな買い物した~」って星飛ばしたい層か。
グランフロント
恥ずかしいキャッチに臆面もなく飛び込めるのは、若さ

何度もいいますが、ほんとに地球にいいのは「新しいブランドを作らないこと」でしょう。
アメリカ本土ではとっくに流行が去っているのをありがたがって買うの、いつまで続けるんかね。

2/24 こんな動きがありました
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