ァンの方ならとっくにご存知、N/Aの企画です。

動画を見るまで、「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」というブランドすら知らなかったです。
動画内に出てくる担当者のコメントからも、20~30代女性がターゲット、若向けだなーというのが伝わってきます。
そりゃ無縁だわ。

感心したのは赤西仁ですよ。
フロントホックを外す手つき! 貴様、知ってるなッ!!
成人男性がフロントホックにお目にかかれるのは、インナーのブラかビキニのブラでしょう。
バックホックと違いフロントホックは、一見して外し方がわからない見た目です。
AVではそんなこと教えてくれませんからね。
さすが赤西仁。

わたしは四十肩になったら、ユニクロの前開きインナーにお世話になる予定。

喪服は一人で着れるよう、ワンピースのファスナーがフロントタイプを購入済みです。

●挿入されるリアル


N/A
企画の趣旨とはずれるんですが、錦戸亮がブラを着けようとしてアンダーが届かないという発言があるんです。

そうなんですよ、女性もののトップスなんて、メンズはまず入らないです。
コンテンツとして「女装もの」があるんだけれど、ものすごいドリーム満載で男性向けAVのファンタジーと同じです。

女性と同じものを身につけるなんてサイズ感からまったく別次元なのに、まるでリアルのように仕上がった男性を描くのは、罪深い。
スタッフの意図とは別だろうけれど、ここカットしないでくれてありがとう。

「図工の時間vol.2」とあるとおりこの前は「vol.1」、ロコンド提供でオリジナルシューズをプロデュースしているんですが、「長い靴下履けや!」が傑作でした。

ブラ作り、vol2があがりました。全3回だそうです。

vol3はこちら↓

----------
「マシュマロ」は、回答・返信なしのお気軽ツールです。
「マシュマロってなに?」という方→解説はこちら