アルバムを整理していて切なくなったので、ここに吐き出すとします。
おフランスブランド「ベルルッティ」の、阪急メンズ館2016年1月ウィンドウです。
シューズをお料理、ブラシをカトラリーに見立てています。
あんまりにも美しいもんだから思わず写真撮ったんですが、なによりもロゴですよ。
左に映っている旧ロゴ、やっぱりこっちの方が断然良いよ~!!
2018年より新しいサンセリフ体のロゴになりました。
画像貼るのもいやなので、上記リンクからご覧下さい。
画像貼るのもいやなので、上記リンクからご覧下さい。
モバイルで視認性を上げるためにサンセリフ体ロゴが増えたと解説されていますが、だとすればモバイル向け最適化は、今のところ「美」を削ってると思います。
リンク