季はトップスのカラバリが当たりでじゃんじゃん新規購入し、調子に乗ってリップの色も合わせました。
メイベリン
メイベリン ウォーターシャイニーボリューミーパール 
https://www.maybelline.co.jp/lip/lipstick/water-shiny-volumy-pearl
なんて長い名前。
でも言いたいことは、実物見なくてもよく分かる。
潤って、光って、ふっくら見せて、それでいてパールのきらめきがあるのね。
 
http://zozo.jp/shop/urbanresearch/goods/34648491/?did=59774734
「外接ぎニットプルオーバー」みたいな、ピンと来ない服の名称よりわかりやすい。

購入したのは120チョコレートラブ。
赤みブラウン。めっちゃ秋冬にぴったりな色です。
ダークトーンのトップスによく合う。

ブルベのまとめを読みに行ったら、コメント多いです。(ここ
そしてウィンターの良反応、わかる。
わたしのブラウンリップは、スティラ(Stila、撤退して寂しい)のセレナ以来かも。

がしっと下唇にしっかり塗ってから、リップブラシで上から下の縁まで伸ばしていく着け方をしています。
がっつり発色かと思いきや、案外ナチュラルにもなる。
元の唇の色と合っているのか、落ちてきても変に浮かないです。
手持ちリップにはないおもしろい発色と質感で、気に入りました。
潤うというほどではないけど乾かず、荒れることもなし。

メイベリンのマスカラにはとことん期待ハズレの連続でしたが、リップで当たりが出るとは。
秋冬向きの色をこの価格でいいのが手に入り嬉しい。

★送料無料★メイベリン ウォーターシャイニー ボリューミーパール<120チョコレートラブ>

パッケージは全く好みじゃありません。


■現在受付中のイベント■
1月17日(木) 『ブロガーが見た靴・足業界の不思議』

あしラブサロンにゲスト登壇します。
ブログに書いていないことを話す予定。
詳細はこちらをご覧下さい。