回の熊本城ネタで数式が出てきたので。

女性の二の腕はおっぱいと同じやわらかさ
とか
時速60kmの風圧はDカップのやわらかさ
とか
男性によるおっぱいの都市伝説には、『夢見とる』と微笑ましいです。
二の腕
二の腕は脂肪がなければ固い筋肉と骨。
体側に近い方につく脂肪は柔らかいけれど、イコールおっぱいの柔らかさではないぞ。
わたしのこれまでの実体験では、おっぱいより二の腕のほうがやわらかいです。

そして時速60kmでは全然足りず、時速100kmだそうですよ。
■オッパイ星人の力学 仏の手にも煩悩編 時速60kmの風はおっぱいと同じ感触か?
http://www.hirax.net/dekirukana4/bust5/index.html
 
こんなことよう計算しますね。!
物理が大嫌いなわたしは、計算式を見ただけでブラウザクローズしたくなりました。
そんな計算するよりも、風俗にでも行って揉ませてもらった方がいいのでは…と不粋なことは申しません。
数式にロマンがあるんでしょうね。
スピードメーター
ぶーん