曜夜にやってる「天才軍師」というインターネットラジオを、毎週楽しみに聴いています。
忘れんように携帯には「日曜夜11:25」にアラームセットしているほど。

■安元・細谷 天才軍師/マリン・エンタテインメント
http://www.marine-e.net/sp/komei/
天才軍師
「■天才軍師とは?

業界をもっと面白くするという使命を受けた新人プロデューサー安元・細谷が、様々な企画を実践していく番組。
将来的にイベントなどをプロデュースするために、裏方としてのアイディアやスキルを磨いていく!」

歴史ラジオじゃありません。歴史ネタ、一切出てきません。
天才じゃなくても聴けます。
30代の男性声優二人がただしゃべっています。
上記公式サイトでは前々回のものがリピート配信されていて、本放送はこちら→「文化放送 超!A&G+」。

3月20日の放送で紹介された、女の子からのお悩みメールについて。

「両手を後ろに回してブラを着けることができません。
綾波レイ方式(前でホックを止めてグルッと後ろに回す)です。
いざ彼とエッチになったとき、幻滅されるのでは? と思っています。
(後ろでつけられるよう)練習すべきでしょうか? 
わたしが知らないだけで、世の女性はこういうつけ方なのでしょうか。
周りの人にも聞けません」


スーパー銭湯に行きなよ! というつっこみはさておき、すっごいおかしかったのがこのあとです。
ヒロP(安元洋貴)
「そんなにブラジャー事情に僕詳しくありませんが!」

と前置きして、ヨシPに振りました。
ヨシPが回答するコーナーだからね。クイック寂聴というコーナーなの。

細谷:これはですねぇ!男性から見ても“ブラをどうやって着けてるんだろなー!”って疑問もつわけですよ! 体が硬いですから。
(綾波レイ方式は)そうやって着けるんだ~って小話が、ピロートークが弾みます!w

安元:男はつけ方に執着したことありません!

細谷:男が執着するのは、着けるよりもハズシ方に執着します!

安元:我々が用があるのは、どちらかといえば着よりも脱(だつ)!!

どんなピロートークなの!
30代男子の考えってこういうものなのですか(笑)
なお、このブラのつけ方について番組ツイッターにリスナーが投稿していて、
母「腹あたりで付けて上げる」
妹「付けたのをかぶる」
https://twitter.com/mi_h902/status/711570900630376448
(非公開アカウントにされたので、リンク解除)

わお! 新しい!

わたしは当然両手後ろ回しですよ。
綾波レイ方式を見たとき、何やってるんかと目を疑ったものです。
というか、あの仕草(両手を背中に回す)に憧れませんでした?