そしてたまたま調べ物をしていて新潮社のサイトに行き着いたのですが、Yonda?CLUBも今期で終了!

2014年1月24日が応募締切です。
http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/

いまのデザイン、好きじゃないんだよね。
2003年9月からデザイナーが100%ORANGEになってしまい、その後めっきり見向きもしなくなったのですが、以前のデザインはほんとはまりました。

家中の新潮文庫を片っ端からチェックし、古本屋の新潮文庫コーナーでは、巻末の応募マークの有無を必ずチェックしていた。
日めくりカレンダーも買ったし、それが不良品で取り替えのお詫びにテレカももらった。
葡萄マークを集めてブックカバーとトートバッグももらったわ。
yonda
テレカケースに新潮読者係の「申し訳ございませんでした」というメッセージ入り。

サイトには「当該マークを応募券とする新しいプレゼントキャンペーンの予定はいまのところございません。」とあるので、電子ブック化への流れなのかも。