12月の「軍師のお茶会~令和の陣~」申込ページです。
告知段階でもお問い合わせいただき、ありがとうございます!

靴について記録をはじめて丸9年。
なにが変わって、変わっていないのか。
令和元年が終わる前に、「令和時代」と銘打ったテーマでお茶会をします。

●テーマと概要


メインテーマ「令和時代の靴選び~レディース編」
今年の1月は、東京のあしラブサロンでブログ読者の方とお目にかかることができました。
あれから1年足らずですが、今年1年でも動きがたくさんありました。
これからの靴選びについてをテーマに、わいわいお話ができたらと思います。
ネットワークビジネスの勧誘はないですよ。

丸9年の過去ログに散らばっている、パーソナル情報まとめです。
【わたしの足】
・左右足長差がある
・右足の方が小さく、ハイアーチ傾向
・右の股関節が固い
・めっちゃ開張足
・かかとが小さい

左右差はデメリットばかりでなく、靴選びで便利なこともあるのでお話しします。
足の外科レントゲン
【わたしの外見】
・バスト下に謎の出っ張り(肋骨)のある骨格ストレート
・パーソナルカラーウィンター
でも、イエベ向きというリップやチーク使ってます。

個室カフェなので、服やインナーネタもOKです。
お申し込み1名から催行します。
わたしがペラペラしゃべりまくる90分となって、話をただ聞くだけでも大丈夫なので、初めての方もROM専の方もお気軽にどうぞ!
(当日の内容など、詳細UPしましたこちら。KASHIYAMAネタも話しますこちら

●日時、会場など


◆日時・場所◆
2019/12/7(土)、8(日) 
13時〜 90分
メインの内容は同じです。

梅田の個室カフェです。(土足ルーム)
ドリンク以外にフードメニューもあります。


◆定員◆

各5名

◆参加費◆
2,500円
当日受付時にお支払い下さい。
別途、飲食代ご負担ください。 1ドリンク制です。

◆問い合わせ先◆
「わたしの図書館」NAZ(ナツ)まで。
メッセージはPCだと右メニュー、スマホだとページ下部、そしてマシュマロからも送れます。


お目にかかれることを、楽しみにしています(^-^)

----------
匿名でメッセージを送れる「マシュマロ」を設置しました。
「マシュマロってなに?」という方→解説はこちら