間さんの本はいまでもちょくちょく読んでいて、感想は過去に一冊だけですが、メルマガもブログも読んでいます。


今後はTV出演を控えられ、ひろこさんとの生活でいろいろ環境が変わったことを公開されています。
2月末に、これまで靴探しが難しく、計測してもらったら幅が細かったことが判明。

【2/25】

このときのアシックスのお店には、Eが一足のみ。
ペダラにはDウィズがあるんだけれど、置いてなかったのかな。
でも読んだ時、勝間さんの足はDよりもっと細いと思いましたよ。
わくわくと続報を待っていたら、

【3/11】
銀座三越。
はてブコメントも読み込んでいますが、なんで銀座三越だったんだろう。
パンプスの品揃えがいいのかしら。
試着した靴の写真がちらっと映っていて、甲のオープンなプレーンパンプス。

勝間さんは長年の腰痛と膝痛があって、それは今年になってようやく解決されています。
経緯は3/8付けのブログにあります。
体のクセ、特に股関節が気になるところ。自転車もされてたもんなー

そして続報もUPされています。
【3/12】

メルマガ読んでいても感じますが、勝間さんは本当に行動が速いです。
関東住みというのもあるけれど、アルスノバにもう行き着いているのが素晴らしすぎる。
最初のブログから一ヶ月以内ですよ。


他店での試着感想を読むと、合わせるポイントをもう把握されていて、違うなというのは買ってないですね。
勝間さんの経済力があるならアルスノバで一足作るのが最適解じゃないかな。

靴探し(not靴選び)のブログをUPしてくれる方がすっかり減ってしまったので、読んでいてとても楽しいです。
勝間さんはいつだって、目的にむかってとにかく行動行動(試着試着)。
この姿勢がいいわ~。
靴は買ってからが本番です、がんばれー!

あと個人的に、エア縄跳びが興味津々すぎます。

エア縄跳び ジャンプロープ 2way カウンター付き 縄なしなわとび 大人/子供対応
わたしもやってみたい。

----------
「マシュマロ」は、回答・返信なしのお気軽ツールです。
「マシュマロってなに?」という方→解説はこちら