ログの更新お知らせが届く、「無料購読」ボタンを設置しました。
ただし、パソコンのブラウザからしか動作しません。

【対応ブラウザ】Google Chrome、Firefox

アクセス解析をするとMSのInternetExplolerで閲覧されている方がいらっしゃるのにすみません、非対応です。Edgeは今後対応予定とのこと(オフィシャルブログより)。

登録の仕方は、
Push7
最初に出てくるウェルカムボックスで「許可」をすると、
Push7
この画面になり、設定完了。
またはいっこずつの記事の下にある↓
Push7
ボタンクリックで購読設定になります。
ブラウザ立ち上げ時にブログ更新があると、このようなプッシュ通知が表示されます。
Push7
Push7
ブラウザによって違いがあります。
購読解除はネジのアイコンからか、記事下の「無料購読する」ボタンをもっかい押すと、解除になります。

スマホだとページのいっちばん下左に「PCモードで表示する」といううっすらしたボタンがあり、そこから入ると購読ボタンも表示されるのですが、わざわざそんなワンクッションめんどくさいからしなくていいですよ。
いろんな通知が届いていて、すでにうっとうしいという方も多いでしょう。

PCブラウザで閲覧されている方は、よかったらお試し下さい。
誰が購読しているとか解除したとか、こちらには全然分かりません。

----------
匿名でメッセージを送れる「マシュマロ」を設置しました。
返信なしのお気軽ツールです。
「マシュマロってなに?」という方→解説はこちら