年1月ですがフライヤーがUPされたので、わたしのブログからも告知させていただきます。
あしラブサロン

「あしラブサロン」とは、東京銀座が本部の足育(そくいく)研究会®(代表理事 高山かおる先生)において開催されている交流会です。
ゲストが多彩なのと、第一回から途切れることなくずーっと続いていて、会員以外の一般人でも聴講できます。
わたしが関東住みやったら毎回通うわ~と、都度流れてくるイベント告知をみていました。

そんなあしラブサロンにこの度ご縁がありまして、ゲスト登壇することになりました。
第39回1月17日(木) 『ブロガーが見た靴・足業界の不思議』
http://www.sokuiku.jp/ashilove-salon.html#11
わたしは顔写真出していないので、アイコン掲載です。
シュールな絵面ですが、是非ご覧下さい。
大阪から生活に役に立つ情報をブログ「わたしの図書館」で発信しているNAZ(ナツ)さん。
どの団体からも利害関係のない一消費者の立場から靴・足業界の問題点を今回は鋭く突っ込みます。
業界側にいると見えてこない消費者の本音を聞きたいならば是非!
売上増のヒントがきっとここにあります。注目です!
紹介文うまいこと考えて下さったなあ!!
靴選びWSやお茶会と違い、対談方式です。
脱線しがちなわたしのはなしを、手綱とって下さい(^^ゞ
そして、さっそくお申し込みがあったそうで、ありがとうございます!

ちなみにわたしが前回銀座に行ったときのことは、過去ログにあるんです。
2010年ですね。
パトリック銀座ラボについては他にも同様の感想を書いている方がいて、だよねー靴屋じゃないよねーって心の中で握手。

会場ビルの1階は足と靴のフィッティング専門店「My Foot Station」です。
オープン当初、第3の靴屋だとネタにしました。
2014年にUP。
当時といまで靴売り場に並ぶ靴も変わってきたなと思います。

来年1月、ご都合の良い方にお目にかかれますと嬉しいです(^-^)
よろしくお願いいたします!

----------
匿名でメッセージを送れる「マシュマロ」を設置しました。
返信なしのお気軽ツールです。
「マシュマロってなに?」という方→解説はこちら