9月の「軍師のお茶会~秋分の陣~」ご案内ページです。

4日から5日にかけてずっとツイッターに張りついていたのですが、電気復旧の報が夜中も入り続け、各電力会社ほんますごい。お疲れさまです。
とはいえ関西はまだ停電地域が多く、募集開始はちょっと間を置きます。
お茶会についての質問はマシュマロを投げて下さい。ブログで回答しますね。



■概要とテーマ


メインテーマ「痛い靴を買っちゃった!」
痛い靴、腹立ちますね。
めっちゃ考え抜いて試着の上で購入したのに、またかー!
このような経験、みなさまあるかと思います。
わたしもあります。
ブログでネタにしていないシューズを持参し、恨み骨髄(ウソです)たっぷり90分お話しします。

痛い靴とのつきあい方など、三人寄れば文殊の知恵。
個室カフェなので、靴の持ち込みも自由です。
もちろん手ぶらでも大丈夫ʕ•̀ω•́ʔ✧
買い物
去年の靴テーマお茶会とは全然違う内容です。
今年のお茶会は9月だけなので、服やインナーネタもOKですよ。
なので、【女性限定】となります。


◆日時・場所◆
2018/9/23(日祝)、28(金) 
14時〜 90分
メインの内容は同じです。

梅田の個室カフェです。
ドリンク以外にフードメニューもあります。
返信メールに地図画像付き(450X134/61KB)詳細をご案内します。


◆定員◆

各5名

◆参加費◆
2,500円
当日受付時にお支払い下さい。
別途、飲食代ご負担ください。 1ドリンク制です。

◆問い合わせ先 ◆
「わたしの図書館」NAZ(ナツ)まで。
メッセージはPCだと右メニュー、スマホだとページ下部、そしてマシュマロからも送れます。
募集開始はちょっと間を置きます。日時はお知らせしますね。

----------
匿名でメッセージを送れる「マシュマロ」を設置しました。
「マシュマロってなに?」という方→解説はこちら