overE(オーバーイー)
http://overe-shop.com/

が大きな女性のためのファッションブランドです。
公式サイトのアカウントをフォローしているのでこちらの着画をよく目にするのですが、すっごいスタイルアップしていてきれいなんですよ。

http://overe-shop.com/?mode=cate&cbid=2180330&csid=0
このサイズ表を見てもイメージが湧かないけど、ユーザーの梨沙さんが書いた

素晴らしいイラスト、なんてわかりやすい。同じポージングなのが特にGoodポイント。

思わず
「見てー! (友達は)しょっちゅうこの真ん中の着画みたいになってるよね!!」
とメッセージしたところ、
「真ん中どころか右もまさに! わたしやん!!」
と返信。
ほら~常々言ってるじゃん、デブいんじゃなく、服のサイズが合ってないだけだって。
でもなかなかこういうサイズないもんね。


骨格診断でタイプがわかっても、スタイルアップが難しいケース。
診断を受けることが解決になるわけではないなと、つくづく思います。
こんなに大量にものがあるというのに、標準からちょっとでもズレると生きづらいなんておかしな話だよ。

overE(オーバーイー)は先日まで池袋パルコでポップアップされていたので、現在在庫なし。
でも、20代だけでなく60代までターゲットにできると思います。
もっと広まって欲しいわ。