年玉付年賀はがき、切手シート二枚当選でした。
ででん
お年玉切手シート2018
クリックすると拡大します

今年のシート、めっちゃかわいい!! 
これまでのお年玉シートと趣がガラッと変わりました。
よく見ると青いホロがかかっているのです。そして目打ちにご注目。
一箇所、ほねっこです。

ゴン太のほねっこ 360g


年賀状のマイクロ印刷もそうですが、今年はえらい凝ったことしてるなあ。
そのせいか、去年よりもシートは一回り小さくなっています。
お年玉切手シート2018
ちんまり

年々お年玉当選番号、渋くなっていますね。
3等までしかないって……

【当せん番号および賞品】
【1等(100万本に1本)】下6ケタ (各組共通)784640
賞品:リンベルスマートギフト(12万円相当/1万点以上の商品・旅行等から選択)または現金10万円

【2等(1万本に1本)】下4ケタ (各組共通)3260
賞品:ふるさと小包など

【3等(100本に2本)】下2ケタ (各組共通)27、86
賞品:お年玉切手シート



テージー スタンプアルバム Bタイプ B5 台紙8枚 SB-30N-03 緑

当選したシートは、切手アルバムで保管しています。
前の戌年のデザインなど遡って楽しんでる。