曜の深夜は録画したマツコ会議を観てから寝ています。

マツコ会議
マツコ会議
オンエア視聴だとコマーシャルがだるいので、必ず録画視聴。

23日OA回では涙が出るほど笑いました。
最近ハズレ回が多かったんですが、もうほんまヒーヒー笑ってしまって、いつもなら即消すのにまだ保存しています。
http://cu.ntv.co.jp/matsukokaigi_20170923/
公式動画が10/7(土)午後10時59分まで無料配信中。

番組内でマツコちゃんが「ジジイ」と呼んでいる栗原D、どういうわけか女子高生トレンド中継のときに「かわいい」と評されているのです。
全然興味の無い高校生もいましたが。
http://www.far-eastern.co.jp/recruit/3448.html
栗原Dについては、ここにインタビューがあります。

40代のジジイなんてかわいいわけありません。

さらに掘り下げたVTR編ではじじいの顔キーホルダーを制作するんですが、ベヘリットかと。

ベルセルク ベヘリット ストラップ 覇王の卵


彼女たちの周りにこの年代のジジイがいないから、レアキャラとしてかわいいという意味なのか。
ジジイが自分たちを性的対象としてみているとわかれば(※栗原Dがそうだという意味ではない)、かわいいなんて言ってられないです。

かわいいというのは、平和の象徴だななんて思いましたよ。