ンプスメソッド研究所のポップアップショップが、来週よりタカシマヤ4店舗で展開します。
詳細は告知ページに。
http://www.pumps288.jp/lp/
パンプスメソッド研究所
パンプスメソッド研究所は日曜祝日が休業日なのが惜しまれていました。
パートナーショップも関東ばかりだし、関西人としてはありがたいポップアップのはずです。
問題はこの告知ページにパンプスメソッド研究所のHPから行き着けない。
http://www.pumps288.jp/
告知ページはディレクトリ構造上は本家サイト内の1コンテンツです。
もう来週からのイベントなのに、フェイスブックやツイッターにも告知はなく、じゃあわたしはどうやって行き着いたんですかってね。

9月上旬にも大阪タカシマヤに期間限定出店していて、これも告知はインスタグラムのみでした。
パンプスメソッド研究所のインスタIDは、本家のトップからもリンクされていません。
なんという連携のとれていない告知なのか。
もったいない。
ショーバイショーバイの団体じゃないとはいえ、ユーザーあっての事業。告知は積極的にするべきでしょう。


【期間限定ショップスケジュール】 2017年秋
●大阪タカシマヤ
9/27(水)~10/3(火)

●玉川タカシマヤ
玉川タカシマヤ本館1F 特設スペース
10/4(水)~10/10(火)

●横浜タカシマヤ
10/11(水)~10/17(木)

●日本橋タカシマヤ
10/18(水)~11/21(火)

ラストの日本橋だけ約一ヶ月間開催です。

三越伊勢丹もオリジナルブランド「ナンバートゥエンティワン(NUMBER TWENTY-ONE)」のパターンオーダーを20日より開始しています。
すでに行かれた方のレポートの方がわかりやすいので、こちらをリンク。
NUMBER TWENTY-ONE パンプスのイージーオーダー(Reinette color&style)
今のところ伊勢丹新宿本店と三越銀座店の2店舗。
大阪はルクアイーレがあの様なので来ないでしょう。
京都伊勢丹には10月に来るらしいのでサイズ等問い合わせて下さい。アクションが次に繋がります。

もういっちょ、同時期にタルタルガもうめはんに出展します。
「靴のすべて」展 阪急百貨店 9階催事場
9/27(水)~10/2(月)
http://www.tartaruga.co.jp/blog/?p=1312