まさら著しく成長しないとわかっていても、わたしは自分の体は好きです。
でも、それでも一日だけでいいからボイン体験してみたかったなあ。
VRって自分の周囲が変化するだけで、自分の肉体は変化しないんだもん。

PSYCHO-PASSで服やメイク、外見もホロアバターでチェンジできる描写がありました。
あれだとボインになれるのだろうか。未来技術まとめ Wiki

PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組

一期は衝撃でした

実は巨乳体験が出来るブラがあるんです。
■【1日限定巨乳体験】BカップがGカップになって気づいた不都合な真実
http://blog.heart-closet.com/news/ikeda_experiencelupo/

でもね、ここに出てくる「2.2kgの特製ブラを装着してGカップ」の絵面は、ちがーう。
こんな固そうなのじゃなく、たゆんたゆん経験がしたいのだ!!

お洋服全替えとかコストかかってしょうがないので、一日だけでいいんですよ。
あと、出産すれば大きくなるよと言われますが、わたし知ってるんです。
わたしレベルのバストで妊娠出産しても、たゆんたゆんの巨乳にはならず、前にびゅーんと出るロケットおっぱいになるって。そして授乳が終わればデコルテが削げるって、知ってます。
叶姉妹のバストには憧れないんだよなー。天然と違ってたゆんたゆんしてないじゃん。
ところでこのレポートやってる方、ブリッジできるってすごいですね。

---------
番組予告です。
9日(土)のブラタモリ、2週にわたって高野山がテーマです。
NHK総合 午後7時30分~8時15分
うわー行く前に観たかった!!