友達の日記でネタになっていたので、やってみたよ
http://www.aromakankyo.or.jp/kentei/aromafortune/
生年月日方式で、分類は5項目。

わたしは大陸でした。
大陸
他の光、水、草花、宝石のほうがえらくロマンチックな分類やな…

http://www.aromakankyo.or.jp/kentei/aromafortune/continent/
「あなたのお守りアロマは、
サイプレス イランイラン パチュリ のブレンド!」
(なんかリラックスというより、目が覚めそうなブレンドじゃない?)

★運気UPのポイント
カラー: ベージュ、ブラウン、アースカラー
時間・季節: ひとりの時間
食べ物: 味噌、和食、山菜、雑穀米
場所: 畑、別荘、古都
行動: ひとりの時間、マッサージ、セルフケア

(土色系の服めっちゃ苦手なんですけど。そしてひとりの時間が二つも)

アロマカードが届くというので、さくっとアンケートに回答、送信。
一週間後にかわいいのが届きましたが、楽しみな方もいるかも知れないので画像は上げません。
そして2017年下半期のラッキーアドバイスが同封されていて、こちらの内容も徹頭徹尾ひとりの時間が強調されているんですよ。
わたしそんなにひとり時間取ってないかな。

薫寿堂のお香 ハーブセンス パチュリ&ゼラニウム

薫寿堂にいいのがあったー