しぶりに回帰してくれますね、ベルベット。
前に流行ったの2005年くらいだと思う。
わたしはベルベットの上下セットアップスーツも持っていたし、キャミソールも持っていました。
好きなんですよベルベット。流行りじゃないと店頭から全く消えるけどな。

今季のベルベットは光沢がありますね。
ユニクロがいち早く店頭に並べてくれて、以前の流行りはマットだったんだと気がつきました。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ines/women/
イネス2017AW
ベルベッド、珍しく誤字っています。
ユニクロは他のアパレルサイトに比べて、こういった素材の誤字はすごく少ないんですよ。

これまでイネスの秋冬にもベルベットジャケットがあったんですが、オンライン限定だったんです。
今季は限定ではないし、セットアップのパンツもある。
ジャケットはXSの必要はないので、店頭で試着するのが楽しみです。

Vネックニットは、ネックラインがずいぶん深いような気がするぞ?