月一日のまとめです。
7/1が土曜日だったので月曜にポスト。
蒸し暑いです。でも扇風機は嫌いなので、ピーピー言いながら凌いでいます。
冬が待ち遠しい。

1.2016-05-25 【2016年版】白に透けないインナー イオン、ユニクロ、メンズも少々
2. 2017-03-27 【2017年版】白に透けないインナー イオン、ユニクロ、グンゼ
3. 2011-06-07 症状③病名確定、菊池病。熱が下がるまでの経過。
4. 2015-06-24 【無印良品】たった1000円のTシャツでも、試着した方がいい理由
5. 2014-05-05 骨格診断体験記③自己診断/上半身ナチュラル下半身ウェーブ、結果は?
6. 2014-05-05 骨格診断体験記④なぜわたしはシャツが似合わなかったのか
7. 2011-12-29 サイズ表記は信じるな【ブラ編】
8. 2017-06-07 【ユニクロGU】ダークネイビー教の鉄板ナンバー「69NAVY」管理番号読み解き
9. 2011-05-29 症状①リンパのサイン
10. 2016-04-21 使わない外貨の寄付は、三井住友銀行にて

インナーネタはまだ2016年版が強い。
そりゃ1年間のアドバンテージがあるもんな。
外貨両替はツイッターで引用されていました。

菊池病、あんまりアクセスが多いのでちょっとお化粧直ししました。
そして「菊池病」でGoogle検索したところ、トップ1ページに表示されています。
AKBメンバーが罹病を告白していたのも初めて知りました。道理で増えたはずです。
2011年当時はなかった新しい体験記もあり、黙々と読み漁る。
わたしとは違う薬剤の処方をされた方がいて、経過が気になるところ。

わたしが処方されたのはステロイド剤のリンデロンです。
先日、外耳道湿疹になり処方されたのが、リンデロンの軟膏で驚きました。
6年目にして再び!
なお、アレルギー持ちの方は外耳道湿疹(接触性皮膚炎)になりやすいです。イヤホンに注意。
メガネしてても痛くないヘッドホン、探さないと。

11.2017-06-03 妬みに慮るのは、「優しさ」や「他者感覚」ではない
12. 2013-09-26 証券会社の口座解約 難易度比較(たったみっつやけど)
13. 2017-06-19 「セブンルール」を観て。ヒールからのぞく甲の骨
14. 2017-06-24 バーゲン売り場とトレンド予報の乖離。量産系女子はいない
15. 2017-06-26 【ユニクロ】 レーヨンエアリーブラウス(ノースリーブ)のために、初めての通販
16. 2016-06-15 ヤングリヴィングとドテラ(doTerra)の訴訟
17. 2014-05-05 骨格診断体験記⑤「サイズ、骨格、色」どれが最優先?
18. 2014-05-31 【2014年】白シャツに透けないインナー対決 イオンVSユニクロ
19. 2017-06-21 【前編】マンガに出てきたインナーソックス、違和感の源は?
20. 2017-04-30 【ユニクロ】こういうの持っていました、フリルスリーブT(半袖)。今季新顔のシャツディガン

月初にポストしたものが上位に来るかと思うのですが、決してそうとも言い切れない謎の動きです。
16はネットワークビジネスネタ。

骨格診断ネタはよく読まれています。
7月のお茶会テーマで、本日夜9時お申し込みスタートです。