7月の「軍師のお茶会~夏の陣~」ご案内ページです。
募集は7/3(月)夜9時に開始しますので、ゆっくりご覧下さいませ。
先行ご案内のメールは配信済みです。

「7月になるけど夏の陣?」
今年は8/7が立秋なので、そこまでは夏でーす。

わたしがしゃべりのせいか、テーマを囲ってウフフという“お茶会”の文言からイメージされる優雅さよりも、よそではできない密談の楽しさの方が前に出た気がします。
6月のお茶会では個人的に「めっちゃ笑いました! 楽しかったです」っていうコメントをいただきまして、真理をついているなと思いますね。
みなさんのおかげで居心地のよい場となり、本当に嬉しいです。
両日とも楽しくて、主催であるわたしが独り占めで申し訳ないぐらいでした。ありがとうございました!

■概要とテーマ


メインテーマ「診断系ブログの歩き方」

“診断”というのはファッション系の古くはWEBのない時代に知ったパーソナルカラー診断、そして骨格診断です。
いくつか診断を受けてきて各サービスを自己分析し、改めて診断系ブログを読むと、ああこういうところにアナリストの個性や考え方が出ているんだなというのがわかるようになりました。
自分がサービスを申し込む側でいたとき、気がつかなかったことがいまは見えます。
どういうタイプの人間かで、このサロンは合うな合わないなというのもわかるんです。
検索
ブログ(HP)のどこにそれが現れているのか。

そしてまだ診断を受けていない方もウェルカム!
WEB閲覧時のポイント、診断にあたっての作戦などお話しします。
わたしが定期的にチェックしている関連サイトは30~40くらい。
ブログでレポートしたサロン以外もじゃんじゃん出てきます。
広告宣伝費など一切頂いておりませんよ。

「そもそも診断を受けて、よかったか?」

など、メインテーマ以外はお越し下さった方々に合わせて臨機応変な内容になります。
ブログにレポートなど書いて下さった方には、後日一対一での密談特典があります。

いまは絶版のこの書籍を持参します。

図書館には案外ありますよ。
トルソー
今回の素材はもちろん「いらすとや
世間の波に乗ってみました。

◆日時・場所◆
2017/7/14(金)、17(月祝) 
14時〜 90分
メインの内容は同じです。

梅田の個室カフェです。
ドリンク以外にフードメニューもあります。
返信メールに地図画像付き(640X430/134KB)詳細をご案内します。


◆定員◆

各5名

◆参加費◆
2,500円
当日受付時にお支払い下さい。
別途、飲食代ご負担ください。 1ドリンク制です。

◆お申し込み、お問い合わせ先 ◆
「わたしの図書館」NAZ(ナツ)まで。
問い合わせメッセージはPCだと右メニュー、スマホだとページ下部、そしてこのリンクからも送れます。
お申し込みフォームは

【7/3(月)夜9時】にオープンします

「鶴瓶の家族に乾杯」が終わったら思い出して下さい。
お目にかかれることを、楽しみにしています(^-^)