ともとは今年3月にBSにて大阪発 地域ドラマ「アオゾラカット」として放映済みの番組です。
好評だったようで、
6/30(金) [総合テレビ] 19:30~20:29(関西地域)
地上波で放映となります。
アオゾラカット
3月放映時、JR大阪駅の柱にもどでかい広告が出ていたほどでした。
わたしは、へーと通り過ぎ、観るつもりなかったんです。
夜10時からのドラマだしなーと。

たまたま同じ3/15に「アナザーストーリーズ 運命の分岐点▽あさま山荘事件 立てこもり10日間の真相」をやっていて、めっちゃハラハラ真剣に観てしまい、そのままチャンネルをつけていたら「アオゾラカット」が始まった。

うっかり全部観てしまった。
おもしろかったやん!!
いちいちほんまに笑ってしまったわ。 く、悔しい。
朝ドラを観ていないわたしは一部ネタに?? だけれど、父がめっちゃツボってましたよ。

主人公川村 翔太(林遣都)がパリで修行していた美容院で、まったくお喋りしない席(ノースピークシート? ノートークシート? そんなニュアンス)があるという設定がおもしろかったです。
ほんまにあるんかな? →ノースピーキング席だった!

■お知らせ■
軍師のお茶会~夏の陣~ 
7月のテーマは「診断系ブログの歩き方」です。
骨格診断、パーソナルカラーのブログについて。診断を受けていない方もウェルカム!
7/14(金)14時 7/17(月祝)14時
詳細近々UPします。