木曜お茶会にはカラーリストさん2名のご感想。
今回は土曜お茶会の感想をいただきました。
ありがとうございまーす!

■あなたの「好き」が伝わってくる時間でした。(星のうた Planets sing for You.)
http://hoshinouta.net/2017/1813

天職鑑定をされるむくさん、そしてカラーリストの日吉さんのサービスを受けたわたしが勝手に感想書いていたのが、グルッと一周回って感想を書いてもらう側になったっていうのがおもしろい。
お茶会を思いついたときに想像していなかったです。

土曜日組はとくに勉強会の色が濃かったですね。
書いていただいた内容のダイジェストを読み返すと、メインテーマに加えてあれもこれもとなり、そして時間オーバーした様子が伝わってくる…
両日とも予定時間オーバーしているんですよ。
あとの予定がある方もいらっしゃるんだから、次回は時間厳守で頑張ります! 
リトルウッズ
わたしはむくさんの「質問にお答えする鑑定」も受けています。 (過去ログ
天職鑑定とこのときの鑑定内容は、いまでもなにかあったときに読み返しています。
つくづく思うのは、「GO」のサインが出ていても、それを選ぶのってあくまで自分なんですよ。こっち行っても大丈夫だよと言われて、はいはいと進むことって気楽な感じがしますが、そんなことは全然無い。むしろ自分との葛藤の方が出てきます。
だからどんな診断鑑定であっても、結局最後は自分です。そして、なにかをするときにいまってリスクはそんなにない。失敗しても命を取られるようなことはそうそう無いんだから、やってみた方がいい。

むくさんの占星術ブログには他にないおもしろさがあって、
■2ハウスって金運なの?というギモンに対して衝撃の回答に打ち震えた
http://hoshinouta.net/2014/349
このネタがとくに好きなんですよ。
占星術が歴史あるものだと本当の意味で感じられる。
芸能人のホロスコープとか、現在が○○の時代とかはどうでもええねん。

ご感想ありがとうございました!
わたしが何度もぐふぐふと読み返しに行きます(^-^)

次回のご案内は通常更新に紛れ込ませず、事前にちゃんと「○日何時にUPします」と予告しますね。