18日の「軍師のお茶会〜夏の陣〜」の感想、第二弾です。

18日の会にはカラーリストの方が2名来られ、もうお一人神戸の心理セラピスト日吉マリコさんのご感想です。
2016年の1月にパーソナルカラー診断を受けて、レポートをブログにUPしています。
日吉さんの感想にもリンクされているので、ご覧下さい。

■彼女は何者…???(笑) (ひよひよの部屋)
http://ameblo.jp/happy-color-hiyo/entry-12276699874.html

自分でいうのもなんですが、めっちゃおもしろかったです、ありがとうございます!
こうやって自分のことを書いて下さるのって、すごい嬉しい。
そしてさすが心理セラピストという内容です。
お茶会の日にお久しぶりでーすと挨拶して開口一番、いったい何者なんですか? と訊かれたのは、こういうことだったんですね(笑)
おかげで、お茶会の時にわたしの自己紹介ちゃんとしないといけないなと、気がついたのです。

日吉さんのブログは、診断レポートにも書いていますが、他のカラーリストさんブログでは見かけないことに触れられ、「へー!」と色の持つ力に興味が深まるブログなんですよ。
18日に来て下さったみなさんはそんな日吉さんのブログも読まれていて、そしてカラーに興味をお持ちでお茶会後楽しげに買い物に行かれたご様子。
おいしそうなフレンチ風お好み焼き!!
リトルウッズ
お茶会に来て下さった方、みなさんおしゃれにしていらっしゃったんです。
メイクもお洋服もちゃきっと。 眼福でした。

ドレスコードは設けていませんがお茶会って銘打ってるもんだし、わたしがファッションのことをブログに書いているから、こりゃやべえと思うかもしんないですよね。
全然そんな気持ちなく、ヘタしたらわたしが一番雑なスタイルだったかも知れん…
ちょっと軍師、反省しました。
帰宅してメイクミラーを磨きアイシャドウブラシを発掘して(しまい込んでる段階であかん)、ヘアケアを見直し、新しいアイシャドウ買いに行ったわ!
黄砂とPM2.5が収まれば、アイメイクちゃんとおさらいします。

そして次回のお茶会はちょっと優雅に、テーマをインナーにします。
インナーが優雅か!? 優雅でしょう、女性のためのアイテムですもの。
ほんとは骨格診断とインナーにしようかと思いましたが、あかん、この欲張りなテーマ設定がお茶会をセミナーにしてしまう。
素敵な交流の場を目指してʕ•̀ω•́ʔ✧
6月のお茶会日はまた順次ご案内しますね。

久々に開催したお茶会、皆様のおかげで両日とても楽しかったです。
「今度はこういうことやりたいなー」とかメイクとか、たくさん刺激をいただきました。
ありがとうございました(^-^) 
感想またはリクエストも受け付けています。
メッセージはPCだと右メニュー、スマホだとページ下部、そしてこのリンクからも送れます。