日の「軍師のお茶会〜夏の陣〜」、お勉強会ではないので感想アンケートは設けていないのですが、ご自分のブログに感想など書いていただいた方にプレゼント特典があります。

さっそく、書きました~とアドレスをいただきました、ありがとうございます!
めっちゃ仕事速くてびっくりしました。
宝塚のカラーリスト irohaさんのご感想です。
内容のネタバレはないので、明日ご参加の方が読んでも大丈夫ですよ。

■軍師のお茶会〜夏の陣〜参加してきました(宝塚 カラーリスト iroha)
https://iroha-color.amebaownd.com/posts/2401178
 
irohaさんも書かれていますが、ほんとにみなさんいろんなことお勉強されていますね。
実はアレルギーで朝から目が腫れていてコンタクトを入れることができず、まさかのヌードアイメイク+メガネで出陣となり軍師半泣きでしたが、そんなの知らなかった〜っていうことをお聞きできて、楽しかったです。
タルタルガさんの靴はわたしはもう合うサイズがないのですが、それでもやっぱり見に行きます。
革がいいのももちろんですが、靴としての美しさが好きなんです。
買い物で大事な感性というものにパッと火を灯してくれる。
淀屋橋のお店に比べて催事だと遠巻きでも見ることができるので、覗いてみて下さい。
そしてどんな靴でも共通ですが、合わない靴痛い靴は無理して履くことないです。

今回の5名様のうち、お二人がカラーリストさんでした。
さらに初めましての方が受けられていたのがカラーシェイプ診断という初耳の診断で、事前にメールで教えてもらって、なにこれとすぐ調べましたよ。

■Personal color of 色彩塾
http://shikisaijyuku.com/index.html

4シーズンに分けるパーソナルカラーとは違います。あとお洋服だけでなく、インテリアなど生活全般に活用する技術という位置づけかな。
対して、irohaさんのされているカラー診断は、グラデーションカラースケールレジスタードトレードマークを使うんです。
https://iroha-color.amebaownd.com/posts/2387904
でっかいドレープがグラデーションになっています。
こんなの初めて見ました。
いろんな診断方法があるんですね〜

靴の価格がメインテーマですがなんだか華やかなお茶会となり、
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました! またお会いしたいです。
なおうめだ阪急では9階祝祭広場にて「ワールドティーフェスティバル」も開催中です。
わたしが好きなトワイニングも出店中。

引き続き土曜日、お待ちしています。
リトルウッズ
世界で一番小さなバラ、リトルウッズ。今年の母の日に。


■イベント案内■
軍師のお茶会~夏の陣~ 
5/20(土)14時 
満席御礼!
明日です(^-^)