ンナーネタが続きますよ。

■『女の子はブラとパンツの柄を常に合わせている』論争 2015初夏の陣 (togetter)
https://togetter.com/li/829318

男性の夢見がちな妄想に片腹痛いです、あんまり笑わせないで。
彼女の有無はおいといて、お母ちゃんまたはお姉ちゃんがいたら現実わかるじゃん。
お母ちゃんと外の世界の女性は別の生き物と思ってるんですかね。
残念、構成しているパーツは同じだ。
片腹痛いわ!!

想像できないのなら試しに自分でもやってみたらいいのです、藤村俊二さんは勝負下着を揃えていました。

■藤村俊二さんに学ぶ、勝負下着の揃え方。 (どうする?年齢とおしゃれ。それらすべての生き方)
http://proage.blog66.fc2.com/blog-entry-1086.html
 
カッターシャツとです。
見られるお仕事の方は、気配りされるところが違います。
身だしなみを整えるのは、マナー。
bra
女性は構造上、上下揃えられるとは限らないんですよ。
対して男性は揃えることに全然ハードルないじゃないですか。
女性よりよっぽど簡単に上下揃えることができるのに、やってる人はそうそういないでしょ。
「自分のことは棚に上げ」口出ししなさんな。
あと「ブラパン」て、へんな略するのやめて。

しかもセットで買っても引退するタイミングが同じではありません。
このような状態を「タンスの中でみなしごになっている」と表現している方がいて、うまいな。
わたしもリューのブラが次々引退してしまい、みなしごパンツの在庫が増えてきました。