イブドアブログのアクセス解析が変わりまして、人気記事リストがお手軽にわかるようになりました。
これまではGoogleアナリティクスで把握していたのですが、こっちの方がポストした年月日もわかって楽ちんなのでまんまコピペします。 ちゃんと表になって見えていますか?

1.2015-09-13 【2015年秋冬】Vネックニット比較 ユニクロVS無印良品 メンズもあるよ

2016年秋から検索流入が増えたポストです。一年前のネタですでに売ってないVネックニットのことを書いているため「ウソでしょう!?」と慌ててタイトル冒頭に【2015年秋冬】を入れました。検索リストに出てもクリックされないようにとの工夫でしたが、それ以降もずっとマンスリートップワンです。参考にならなくて申し訳なくなるよ!!
2. 2011-06-07 症状③病名確定、菊池病。熱が下がるまでの経過。

菊池病ネタには問い合わせのメッセージを頂きます。こういった体験記こそブログの良さだと思うので、古くなっても削除せず置いておきます。
森高千里が罹病していたんですね。NAVER まとめにリンクされているから、これだけ突出していたんだ。
3. 2015-01-17 無印良品の冬用パジャマ新規投入。ちょっとの差が大きな体感差に。

無印のパジャマもたいがい定番化されず入れ替わりが激しいのに、トップに入って申し訳ない。こういうタイムラグどうにかならないだろうか。
4. 2016-05-25 【2016年版】白に透けないインナー イオン、ユニクロ、メンズも少々
真冬なのによく読まれています。春の準備?
5. 2013-09-26 証券会社の口座解約 難易度比較(たったみっつやけど)
どの証券会社も解約手順はサイトにありますが、検索した方が速いということです。
6. 2014-08-14 【2017年1月追記】海外からのラグジュアリーな迷惑メール
まだ時折迷惑メールが届きます…
7. 2011-12-29 サイズ表記は信じるな【ブラ編】
バストサイズは変わります。変化を愛して。数字よりもお肉を。
8. 2015-12-16 オンワード樫山のファミリーセールに行ってきました
ファミリーセールの案内が届くと急上昇します。
9. 2017-01-06 「字幕 戸田奈津子」って出るとがっかりする
がっかりするわ!!
10. 2014-05-05 骨格診断体験記④なぜわたしはシャツが似合わなかったのか
そもそもOLのときもシャツなんて着ていなかった。いまはもっと着ません。今年のテーマにしようか。

年月日のおかげで古いポストでも読まれているのがわかり、嬉しいです。
過去ログはちょっと時間を掛けてメンテナンスしないとダメですね。
1月にポストしたものでトップ10に入っているのがいっこだけというのも、わたしのブログらしい。