12月のWSのご感想をブログに書いて下さいました。

◆「あしを守る靴選びWS」に行ってきました(なごみ きょうこ)
http://ameblo.jp/wa-rainbow/entry-12229795458.html

文中にあるとおり、きょうこさんは直接の友人です。
まさか申し込みがあると思っていなかったので、驚きました。
予定変更しての受講、嬉しいわ~ありがとうございました!

*****
遠路から宿泊込みで来られた方、20代の方もこれまで何人も来て下さいました。
芦屋川のサロン時代は、親子連れ、耳の不自由な方もお越しいただきました。
ずっとWSをやっていて、誰一人不愉快な方っていなかったです。
皆さんとても真剣で真面目で熱心でした。
また会ってお話ししたいなと思う方ばかりです。
わたしも自分ではできないことを聞かせていただいたり、足や靴を見せていただけて、たくさんの閃きがありました。お寄せいただいたご感想は死なせることなく、なんらかの形で活かしますね。
受講だけでなく貴重な体験談まで、ありがとうございました!

なにかしたいなーとはずっと考えていますので、リクエストなど投げてみて下さい。
以前ブログに「幅細の靴を持ち寄るフリマ」的な依頼があったんですが、これ主催のわたしが提供できる靴がないんですよ。参加者が1名だと、わたしとおしゃべりするしかないという…
リクエスト全部できるとはいえないのですが、別のご案内ができるかも知れないのでそこはお気軽にどうぞ(^-^)

【コメント・メッセージなど】
メッセージは、拍手ボタン(スマホ版にはありません)や、右メニュープロフィールのメールアイコンから送れます。
メニューが見えにくい場合は、このリンクからどうぞ。
また、フェイスブックページ(https://www.facebook.com/nuinui358)はブログの更新情報以外にコネタもポストしています。こちらでもコメントとメッセージを送ることができます。


まるでなにもかも終わるかのようですが、普通に更新は続きます。
光のヒンメリ
前回の青から紫へ。

うめだ阪急9階 祝祭広場
【光のヒンメリ 光と音のイルミネーションショー】12月25日(日)まで
連日、毎時00分に開催(開店時・閉店時を除く、約4分間)