送予定のご案内です。
2014年にそごう横浜店の「クリエイターズフェア」でお会いした美しいパンプスを作る靴職人 麻生 亮さんがフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」で取り上げられます。
今のところ放送予定日は9/23(金)です。

直撃LIVE グッディ!
毎週月〜金 13時45分〜15時50分放送
大阪だと 8 カンテレ。14時50分までしか放送されていない…

麻生さんとの出会いは<こちら>、2015年5月にルクアイーレに来られたときの様子は<こちら
そごう横浜店地下一階
RYOASO02
RYOASO03
2014年9月の写真より。

もしかするとわたしのブログ写真が使われるかも知れませんが、ちゃんと事前に許可確認がありましたので無断ではないです。
ただわたし、このグッディっていう番組観たことないんですよ。関東と関西で同じものが放映されるのかが不明だから、とりあえず録画予約を入れておきます。
突発ニュースが入ると放送予定が飛んじゃうこともあるので、帰宅したらいそいそ確認してみます。
どんな番組なのかな。