感想ありがとうございました!
掲載許可をいただきましたので、一部抜粋してUPいたします。
これまでのご感想は「カテゴリ:WSご感想」から行けます。

【第一部ご感想】
内容について:参考になった

WSの際にもお話した通り、ブログを拝読していましたので、既知の情報は多かったです。でも、ブログの中に頻出するのによく分かっていなかったシャンクやカウンターなどの用語、足の変形など、具体的に説明して頂いたので、さらに理解が深まりました。

次の日、早速良くないと思われる靴を処分し、新しく買いに行ってきました。
履き慣らしがまだなので、WS出席の甲斐があったかどうかはわかりませんが履くのが楽しみです。

また、子ども靴についても色々教えていただきありがとうございました。
園で履いていたバレエシューズは速攻捨てて、マジックテープで留めるタイプの上靴に買い換えました★


WSを始めてみると、「ブログの過去ログ全部読みました!」という方が何人かいらっしゃることに、驚きました。
さぞかし目と手が疲れたのではとハラハラします。
こちらの方も同様で、『この長大な過去ログをよく…』と本当に頭が下がります。
その上で「理解が深まった」というご感想嬉しく思います。
靴は選んで、そして履きこなして自分のための一足になってくれます。
どうぞご自分のあしに時間をかけてあげてください(^-^)

ご自分の足と靴のことがわかると、お子さんの靴を気にされるのはごもっともです。
WS内ではあまり時間がないのですが、また子供靴のネタもブログにUPしますね。



■現在受付中のメニュー■
あしを守る靴えらびWS」 

【第一部】9/23(金)19:15~  (定員4名)

これまでのご感想はこちらです