ットセラピストの長谷川久美さんがブログに感想を書いて下さいました。

これまでのご感想は「カテゴリ:WSご感想」から行けます。

【第一部ご感想】
「知っていた知識は、再確認になりましたし、初めて聞くこともあり、とても身になった2時間(^^♪」

全文は長谷川さんのブログでご覧下さい!(こちらです

勉強会で名刺をいただいたときは、ブログやサイトを訪れます。
長谷川さんから受講の申し込みがあったとき、フットセラピストの方なので
『プロ向けのWSじゃないのですが、どうしましょう』
と思いました。が、いつも通り同じことをするだけです。うむ。

そのタイミングで、長谷川さんのブログを購読するのは一旦止めたのです。
自分のWS内容にブレが出ちゃうので、それはこれまで受講された方に不誠実だから。
(そして9月に購読再開したので、ご感想に気がついたのがいまごろになったと!)

既知の知識もあった中で、なにか一つでもお持ち帰りいただけてよかったです(^-^)
ありがとうございました!
WS中の写真は実は一枚も撮ったことがないので、貴重です。
※ブログ内であしを測ってもらっているのは、わたしじゃないです


■現在受付中のメニュー■
あしを守る靴えらびWS」 

【第一部】9/23(金)19:15~  (定員4名)

これまでのご感想はこちらです