わいいパッケージのフェイスマスクでぶいぶいいわせている「ルルルンシリーズ」、パッケージにつられて買ってみたんです。
成分を見ると、水、グリセリン、と来ているからまあいけるかなと。


そしたらあっさり負けました。
美容液にひたひた浸されたシートなのですが、使った翌日白いポツポツが出来るんです。
最初はこれが原因だと気がつかなかったため、シートを全部使いきり、パッケージ内にひたひたしていた美容液のみを顔に使っても同じ結果になりました。
いわゆる“毛穴詰まり”。

使う前に保湿するのが大事だということでちゃんと化粧水使っていたんですが、どの成分がハズレだったのだろう。

乾燥には多少効果があったぽいけれど、顔の表面ぼこぼこですやん。
リカバリするのに、ユースキンAを塗りたくりました。
しかも一緒に青のルルルン2(7枚入り)も買ってしまっていて、 こっちはもう顔に使う気が起きずボディシートとしてお風呂上がりに肘膝中心に使っています。ぺたぺたする…

ピリピリするとかはないのですが絶賛の声が多いので、あえて毛穴詰まりのレポートです。
ちゃんと使用時間守ったのに、ぶうぶう。
 

■現在受付中のメニュー■
あしを守る靴えらびWS」 

【第一部】8/26(金)19:15~ 定員4名

これまでのご感想はこちらです