WSのご感想をいただきました!
これまでのご感想は「カテゴリ:WSご感想」から行けます。

今回はお二人からのご感想を、1ページにまとめて掲載です。
掲載許可ありがとうございました(^-^)

【第一部ご感想】
今まで考えたことのない視点が得られて、明日にでも靴を買いに行きたくなった。
ありがとうございました。

アンケート用紙に当日記入され、すぐに下さいました。
ありがとうございます!
アンケートは紙でもメールでも嬉しいです。
感想が苦手な方もおられるので必須ではないです。
掲載許可の一文がなければブログに載せないので、お気軽にメッセージなどお送り下さい(^-^)

【第一部ご感想】
・自分の踵の狭さ、一の甲の薄さに加えて、足の柔らかさについてもリアルなやり取りで分かって、とても参考になりました。

・NAZさんのサンダルについてのお話も、ワークショップ特権で伺えて良かったです。

・後ろからの見え方についてのコメント、売り場を育てるという考え方は初めてで、なるほどな〜!と納得でした。

・靴の構造と、足のアーチが崩れていく過程についても、知らなかった事が明確になって、探究心がムクムクとしてまいりました。

・個人的には、靴を変えたことで、NAZさんの腰痛や体調がどう改善されていったのか、なども興味があります。

合わない靴での立ち仕事は悲惨ということが分かって良かったです
この頃、「座らないで立っていた方が健康である」という説が出ていますが、スタンディングオフィスも、合う靴だったら座るより良いのでしょうかね…。
私は座って仕事をしていますし、今後もそうだと思うのですが、そういうディスカッションもまた出来たら面白いかと思ってます。


わたしが履いているサンダルはWSには持参していないのですが、ブログの過去にUP済みなので、ご案内しました。
HIROFU足入れ
これです。登板シーズンです、大阪暑い。

ご感想ありがとうございました。
わたしも腰痛の話やその後など、ディスカッションしたいです。
探求心が湧いたというのは、とても嬉しいコメントでした。
靴のことは終わりがないと感じますが、わたしは時代や技術、素材で常に動きのある分野でおもしろいと思っています。

受講後も「?」なことやタレコミなど、お気軽にメール下さいませ(^-^)
6月のスケジュール、決まりました↓
もう6月!? 

■現在受付中のメニュー■
「あしを守る靴えらびWS」 

【第一部】6/17(金)19:15~ 定員4名

これまでのご感想はこちらです