達と待ち合わせている間、チェックしたかった靴はMouRINGUe(ムラング) です。
<リラクゼーションパンプス>
http://www.sainttropez.co.jp/brand/mouringue.html

大丸心斎橋って棚の間がぎゅうぎゅうしていて密集売り場だから、ちょっと落ち着かないけど、さらっと見るには居心地がいいです。
ムラングは取り扱い店舗が少ないブランド。
http://www.sainttropez.co.jp/shop/kinki.html

8月末に行ったときはセールの名残でまったく品がなかったのです。
見ることができて良かった。
パンフレットをゲットしました。
ムラング01
機能についてはHPにUPしている内容と同じです。
ムラング02
おもしろいのが木型の名前が靴に明記されているところ。
これいいですよね。
当たりのパンプスならば、リピート時にその木型をまずは狙えばいいってことです。
こういう取り組みはどこのメーカーでもやってほしい。

わたしの友達で
「いろいろ履いてみたけど、トッズの木型がいちばん合う」
からトッズ以外で買わないという人がいるんです。
木型による靴選び、理想だわ。
合う木型に出会える人は、幸せ。

ムラング03
それと、このパンプスを脱いだあとのエクササイズページがいいです。
指の入れ方は“ひろのば体操”の動画を見る方がわかりやすいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=CMubtYNXk4U

パンフは普通に棚に積まれていたのですが、購入した方にもたぶんお渡ししているんじゃないかな。
売りっぱなしじゃなく、コミュニケーションを取り自社製品のファンになってほしいという歩み寄りがとても好ましいと思いました。