山嵜則之、寺内まち子/caellow(カエロウ)

CAELLOW

今回唯一の靴ではなく、バッグ・革小物です。
バッグがめっちゃいい、どれもこれもほしくなりました。
この手の縦長バッグにわたしは弱いのです。
写真は是非、ブログをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/caellow

ハギレ(じゃないかも)で作った革小物もとてもセンスが良く、わたしが苦手なもっさり感皆無。
なんだろう、カラーセンスが絶妙なんですよね。
ブログの「画像一覧」を見ると一目瞭然です。

手に取っていく方が多いです。
基本的に現品、一点もの!

鹿野法子/Reproduct(リプロダクト)

リプロダクト
フラットシューズ専門店さんです。浅草に実店舗があります。
http://www.reproduct.jp/
フラットシューズはフィッティングも難しいのですが、こちらは履き心地を重視し足に合わせてソールや幅など調整をしてくれます。
そして大人向けだけでなく、ベビーシューズも作られるのです。
鹿野法子02
かわいい~!
手編みの本体と、スエードの靴底。まだ縫い合わせる前です。
8階こども靴コーナーにも出店されています。
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/511/dynamic/shop_details/ShopDetails?shop=S000017166

全体的にやわらかく、ほんとに女性らしいラインです。
ベビー用のシューズなんて、こんな機会でもなければ目にしないです。
ご自身のフェイスブックにクリエイターズフェアの様子がUPされています。
https://www.facebook.com/sielk.reproduct
※2015/3月追記※
4月2日オープンルクアイーレに出店されます!
 フェイスブックページにUPされているご案内はこちら

お店は地下一階のプリオールという靴のお店です!
メイドインジャパンの靴を揃え
小さいサイズ 大きいサイズもあります
当初はバレエシューズとオペラシューズのみですが
お近くにお寄りの際は
ぜひ遊びにいらしてください~
私もオープン当日は夕方まで
ショップにおります~


うお~大阪へようこそ!


次でクリエイターズフェアPart2レポートはラスト、その4へ